キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ぼ〜〜〜〜〜〜〜・・

kizimuna-ryo2007-07-13

7月13日の深夜up


今日は、球技大会だったのですが、
今年もやっぱり、座っていただけで終わりました〜☆


で、その後、ポケモンセンタートウキョーに、ジラーチを貰いに・・
あと何日かで閉店してしまう東京のお店
でも、浜松町に移転なので、なんだか嬉しい♪
行く機会も増えると思いますし〜文化放送の目の前のビル!
そんなポケセンには、修学旅行生がたくさん・・
やっぱりココに来たのですかね?なんか、他に行った方が良いような・・・


その後、文化放送で『ぼ〜〜〜』っとしてました。
清心さん・下川みくにさんのライブを見るために来たのですが、
すごく時間があったので、『ぼ〜〜〜』っとしてました。
そしたら、目の前をいろいろの人が!
アナウンサーさんだったり、声優さんだったり・・・
レコメンの加藤Pだったり、ビッグバンの牧野さんだったり・・・
ちょっと楽しかったですよ〜
で、目の前を通ったとある声優さんとお連れの方が、
ローソンでお買い物をしているのを眺めたり・・・w

心のふるさとへ

心のふるさとへ