キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

見知らぬ世界・・

7月13日の深夜up


友達の遊びのお誘いの電話で起きましたw
で、遊び?何をしたかって・・・
秋葉原に行くとのことで、行ってきました〜☆
雨が降ってるのにね・・・


ってかさ〜最近、話題の『らき☆すた』・・
これのEDのCDがどこ行っても流れてる・・

こなたが歌ってる、モンキーマジックを1曲聴いていたら・・・
あれは・・・良いの?平野綾さんの素?ってか、歌じゃないよね・・・
いやぁ〜しかし、どこいっても流れてたよ〜♪


で、なんでタイトルが『見知らぬ世界』かって言うと・・
同人誌ってやつを始めて見ましたよ〜
友達と気になって入ったお店が、同人誌ショップで・・・
ほとんど、えちぃ本ばかりだったのですが、意外とそうでないものも!
でも、もし著作権問題で訴えられたら、全部引っかかるんだろうなぁ〜っと思うと・・