キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

お疲れ様でした。

特命係長只野仁」の撮影、お疲れ様でした。
布団乾燥機って、スゴイですよね〜ふかふかになってw
干すよりも暖かくて、なんか好きです。
特命係長只野仁」は、今週で最終回ですか〜終わるのは寂しいですね〜
続いた時に、また、りりあんさんが出演できると良いですね♪


あっ!7日のブログで、CDに指がめり込んでしまったとありましたが、
うちも今日、ビンになにげなく指を入れていたら、抜けなくなりました・・
あ〜大変でした・・・
毎日の生活がコントみたいな方が、楽しい人生なのではないですか?
毎日、CDから指が取れなかったら困りますが、
そういうのは、かわいいと思います。助けたくなるし☆
これからは、気をつけて下さいね〜♪