キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

コレ食べて、べんきょ〜♪

3月13日更新up


あ〜腕に穴が〜〜針で刺された〜〜
『ぷすぅ〜』って皮膚にめり込んでいった〜〜
『すっ〜〜』っと血が抜けていく〜〜
ってな事で、貧血検査がありましたよ〜〜
ったくね、看護師さんと痛くない針は無いのか議論・・
結論・・まぁ確かに痛点に当たらない針はあるが、血が抜けない・・
ってことで、発明したらノーベル賞ものかな??っと・・



さて、テストも返ってきて・・・
はぁ〜〜・・・はぁ〜・・・知ってたよ・・・せんせ・・
追試でしょ・・3年になりたいよ・・・
ってことで、木曜日の試験の日まで勉強します。



はてなロディア欲しい!