キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

チロルチョコ

2月28日更新up


田村ゆかりさん、お誕生日おめでとうございます☆
17歳ですか〜♪同い年ですね☆
ゆかりんは、どんな高校生活を送っているのですかね??
まぁ・・・
これからもお仕事頑張って下さい!

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)


最近、話題になっているチロルチョコ
http://www.tirol-choco.com/info.html
ココにも載っていますが、ゲームチョコ『アヒー』
12個のチョコの中に3つだけ辛いチョコが・・
で、昨日学校で食べましたさ!みんなで・・
そしたら、引っかかりましたよ!辛いのに・・
最初は普通のオレンジ味で美味しかったのに〜〜!!
突然、のどが痛くなるような辛さ!
ビックリですよ!甘いのに辛いなんて!
チョコレート恐怖症になりますよ〜!!!


で今日は、リベンジでまた・・・
今日は、普通に美味しく食べれたのですが、昨日の恐怖が・・
あのオレンジ味を食べると『辛いよ〜』っと脳が反応しています。
いや〜抗原抗体反応ですよ!w