キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2月28日更新up


いやぁ〜驚いた・・・
今日、電車の中で痴漢に遭いました!
まぁ〜言いたくはないですが、
オジサンに股間を手の甲で何度も触られました!w
『痴漢です!』と言っても良かったのですが、声がでない・・・
うちは、降りたい駅を過ぎているのに、おじさんが居て・・・
す〜ごく先の駅でオジサンが降りたので、尾行!
階段を下りてトイレの前に立ち止まったので、駅員さんのところへGO!
駅員さんを呼んで、戻ったら残念なことに姿が見えなくなってました。
とりあえず、駅員さんに事情を説明・・
で、被害届をだそう!となって、その降りた駅の近くの交番に・・
交番で2時間くらい、いろいろと・・・
で、お巡りさんがふと一言・・・
『春になると、やっぱりいるよね〜キモチ悪いしね〜
女の子が男の子にやるより、キモチ悪いね・・・』っと・・
で、そのオジサンを見つけたら、されてなくても
駅員さんに突きつけて良いよって言われましたが・・・
痴漢って、捕まえたらその人の人生を変えてしまいますからね・・
最近、話題になった冤罪ってのもありますし・・・


でもでも、女の子のみなさん!
警察の方も言っていましたし、うちからも言いたい!
『勇気を持って、声を出して下さい!
もし出なかったら、携帯の画面などを使って、回りの人に知らせて下さい』