キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ゆかりん

2月18日更新up


なんで、ブログを更新しなかったか・・・
コメントの返事は返していて・・・
それはです!変な宣言をしていたからです。

『『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』の公開録音に落選したら、ものすごい落ち込んで1週間ブログを書かない!』


っと・・・
で、書いていなかったのですが、当初は落ち込む予定だったのですが、
なんだか、キッパリ諦めがついて、落ち込むこともないなっと思い再開♪
確かに行きたかったですよ!もうすぐお誕生日だから、差し入れもしたいし・・
でも自分は、まだゆかりさんには近づけないんだっと思ったらね・・


今年は、イベントに行くのは極力抑えていきたいのでね・・
去年はいっぱいだったな〜四ッ谷も浜松町もいっぱい行ったな〜
去年は無作為に応募とかしていたけど、今年は考えていきます〜
受験よ!終われ〜