キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2月18日更新up


あ・・・クラスから10人も・・・
ドンドン減っていく・・・
なんだか2回目のインフルエンザになりそうな人もいるし・・
なんだ?危ない密室だなぁ〜


最近、お絵かきにハマっているのですが、
まぁ、書くものがないからとりあえず、マンガ的な女の子でも・・
かわいく書くのって難しい〜〜・・・
マンが家さんって大変だね・・・
絵が上手くなりたいよ〜


そういえば、AMアンテナの受信状況が不安定になってきたので、
コードをつなげて、ループアンテナを作ってみた!
時間が無く、すごく雑に・・・
でも、文化放送はすごくクリアに!
他の局は悪くなったけど・・・ラジオ関西が聴けない・・・
でも、もう1つのデッキがラジオ関西を受信するから良いかな・・