キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

封筒

2月4日更新up


今日はですね・・・
リスナーのスーさんからのリクエストにお答えして、
今までにもらった封筒を並べてみました!
でも、普通の封筒サイズだけですよ。
ちょっと大きい封筒とかも入れたら、写真に納まらないので・・・
ちなみに、大きい封筒ってのは上の写真を見て、わかって下さい・・
見にくくちょい左側にあるのが普通サイズの封筒


リスナーを始めて、3年半でこんなに・・・

下の段から上の段へ行くにつれ新しい封筒
下の方に多い灰色?的な封筒は四ッ谷時代の文化放送の封筒
上の方の白い封筒は浜松町になってからの文化放送の封筒
封筒色で回りが緑の封筒は、文化放送からの現金書留
真ん中の水色の封筒はラジオ関西の封筒
上の黄色い封筒はニッポン放送の封筒


封筒の中には、ノベルティーが入ってるものも・・・
レコメンからのは、手紙だけが入っています。
レコメン!ステッカーは、厚さを楽しみたいので、他の場所に・・


でも、浜松町になってから半年・・・半年でこんなにですか!
白い封筒が意外と多いですね。
これからも、頑張るぞ〜!


eo光さん、ストーンパレット欲しい!