キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

のーぎゃらくん

2月3日更新up


今日は、のーぎゃらくん!ですが、とりあえず学校に・・
7時間目が終わりダッシュで駅へ!
途中、ゴーヤーマン*1とスゴイ勢いで会い、電車の乗り換え
浅草線に乗って・・と言っても車両は音が鳴る京急線
ド〜レミファソラシド〜♪ってやつ・・・
大門に着き、文化放送のローソンでお買い物
すでに、ナックルさんと黒之助さんが座ってしゃべってました。
うちらも受け付けを済ませ、とりあえずトイレに・・・
なんだかんだで江戸っ子モアイさんも来て、男5人で雑談
今回は珍しく女の子が多く、人も多い!
12階に行き、K太郎さんがいたので、鬼のお面を!
ゴムが短く、マスクからつるっとすべる!
で、お面は諦め2月ということなので、チョコをプレゼント〜
ラッピングって大変なんだね・・・苦労したよ、K太郎さん!


で、ネタ見せ・・・
ヴィンテージさんがトップバッター
印度の林檎さんが、田中商店で『インドりんご』を買ってとのこと
キャン×キャンさんの、ますおさんネタが・・・
庵さんの不思議な韓国語が面白かった!
小島義雄さんの『OPANPI』が良かったです!
ミサイルさんは、ミルフィーユが見たかった
高橋工房さんが、商品を買ってほしいとのことなので、是非HPに
トリは、流れ星さん!やっぱ面白い!スゴイ!


K太郎さんにティッシュをもらい、スタッフさんにお土産をもらい、
椅子のお片づけ〜♪あの椅子、重なりにくいの!


で、お外に出てきて待っているとK太郎さんが来たので、
豆まき〜♪いやぁ〜豆って美味しいね
文化放送の横が豆だらけ・・歩くたびに豆の音が・・・
途中から、今回来れなかったリスナーのスーさんに電話して、盛り上がる・・


ナックルさんと別れ、御茶ノ水に行き、黒之助さんと江戸っ子モアイさんと別れ、
ゴーヤーマンとマックに行き、帰りました。
24時過ぎてましたよ〜テッペン越えってやつですか??
ちょっと疲れた・・・この文を書くのもね・・・


eo光さん、ストーンパレット欲しい!

*1:小学校からの友達でリスナー