キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

サテライト

11月7日更新up


今日は、とりあえず学校へ
その後、浅草線で大門へ!
先に行ってた黒之助さんから『スゴイ』というメールが・・
行ってみると、℃-ute目的の人がいっぱい・・
服に写真を貼っている人がいて、ちょっとビックリビックリ


そんで、ぼ〜〜〜っとしてたり、マンガを読んだり、手巻きにてこずったり、
ローソンに売っていた、洋梨茶を飲んでいたり・・・


で、ヒマでローソンで本を読んでいたら、黒之助さんが突然・・
『カバンが燃えてる!』って言うんです。
一緒に本を読んでいたゴーヤーマンと頭の中はハテナ状態ですよ!
見に行くと、地面にあるライトアップ用の電気の上に置いてあったので、
カバンの底が丸く穴が空いて焦げてました。
発火したのかな??焦げていたからね・・
これって危険ですよ!発火って・・・焦げるって・・・


℃-uteさん達は歌うのかなって思っていたら、トークだけでした。
まぁ、・・・・・・だし・・・・・だからかな・・・・


そして『秋プル』
いやぁ〜松来未祐さん、松田いよさん、五島貴史さん、金田朋子さんの
4人は面白いですね。
スゴク良いたいですが、放送で・・・


明日も、文化放送・・・