キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

11月3日更新up


今日は、黒之助さんと秋葉原に行きました。
秋葉原って、やっぱり電気街なんですね。
黒之助さんのAMラジオアンテナを探していたら、
この街じゃなきゃ、絶対に分からないようなこととか・・・
スゴイ!この街!
店とか関係なく売っている場所も教えてくれるし、知識がスゴイ。
まぁ〜久々に感動しました。


で、文化放送に行って「リゾートミュージック・トリーツ・スペシャル」を見ました。
サウンドランドとライムライトの2組がやっていました。
その間、K太郎さんがこち亀全巻持っている人がいないと言うので、
友だちにメールしていたら、
たぶん、いないよね・・・いやいないでしょ!みたいになりました。
いないよね・・・こち亀152巻持っている人は・・・


ま、いつもながらK太郎さんと話していたら、K太郎さんが、
文化放送のリスナーとして良く耳にする
『たかちゃんアブラゲドン石油王さん』を紹介してくれました。
いやぁ〜、良く耳にしていたので、お会い出来て良かったです。



ちなみに、明日も明後日も文化放送にいます。
明日は、『秋ぷる』ですよ!