キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

文化放送

別に、何もしてないの・・・
最近、毎日パソコンは使ってるけど、
ブログが書けない・・・
なんで??一応ネットパトロールはしてますよ・・


そういえば昨日、家族でちょっと買い物に行く為、
車に乗っていたら、千葉県警の方が車を止めていました。
家族で、検問かな??でも昼間からアルコール検査??
とか言いながら通ったら、警官が袋を渡すんです、
で、家族では『アルコール検査かよ!』って空気になりましたが警官が、
『なし』『なし!』って言って袋を渡すんです。
そしてその袋を見ると、梨が入っていました。
どうやら、秋の交通安全週間かなんかで、名産の梨を配るキャンペーン中に
通ったらしく、もらったんですね。
でも、梨を1個くれるなんて・・・



コメントが消えてしまったのをお許し下さい・・
# ふじやん 『よかったじゃん♪』

# kizimuna-ryo 『新高って種類のなしでしたよ!
って、梨が名産な市川に住んでいると、梨の種類まで分かってしまう・・・』

# ふじやん 『僕は梨の種類とかあまり知らないw』

# kizimuna-ryo 『普通は、幸水豊水とか知っていればいい方ですもん!』

# ふじやん 『そうだよね!そんなもんだよね!』