キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

秋分の日

童話迷宮

9月24日更新up
やった〜休みじゃん!口 笑顔
毎週、土曜日は学校に行っているので、
いつもは見れない『おとぎ銃士赤ずきん』が見れたり・・


ってかね最近、自分の中でだけですが、
田村ゆかりさんブームなんですぽっ
なんでか、分からないのですが、ブームが・・・
いたずら黒うさぎ』や『黒うさぎの小部屋』を聴いていてなのか・・・



いま、ネットウォークマンには、過去のいたずら黒うさぎや、

花降り月夜と恋曜日。

花降り月夜と恋曜日。

True Romance (コレクションアルバム)

True Romance (コレクションアルバム)

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

琥珀の詩、ひとひら

琥珀の詩、ひとひら

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

は、もちろん入れて、シングルも・・・でも、無いのが・・・
Baby’s Breath

Baby’s Breath

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

恋せよ女の子

恋せよ女の子

童話迷宮

童話迷宮

などを入れてしまいました・・・
やっぱり最近の童話迷宮が好きです。
でも、Love paradeのようなのも好きです。


いつこのブームは去るのか・・・
でも去らない方が良いなぁ〜