キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

富士山

9月14日更新up


もうすぐ文化祭・・・



でね、何か今年は、ミスコンがあるらしい・・
男の子部門と、女の子部門ってあるんです。
最初は、自己推薦や他人推薦だったのですが、人数が少なく、
クラスから2人を選ばなきゃいけなくなったんです。
で、選ばれた男の子は、クラスでもおとなしい子
って簡単に済ましたいけど、それが・・・ビックリ
1学期の赤点課題を2学期の最初の日に提出したんだか、してないんだかで、
不合格になってしまっていたんです。
まぁ〜そこまでは良くはないですがいいんです。
不合格の人は、H.Rが終わった後に追加課題を終わらす為の勉強時間があり、
それに必ず参加しなければいけないのに、その子は行かず・・・
文化祭の手伝いもせず(まぁ、ダメだけど・・)帰ってしまうんです・・
まぁ、行かなかったせいかその後、いろんな先生に呼び出されてましたけどね・・



写真は、長崎に行った時に、飛行機から撮った、富士山