キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

国立競技場

9月14日更新up


今日ってカエル 雨って言われていたから、
バスで行こうかな・・・って思ったけど、
自転車で行ったんです。
そしたら、なんで小雨・・いや降ってないの??
まぁ、バスの道は混んでいたので、
その道をスイスイっと行きました。


ちょうど自転車の話しも出たんで・・・
あの、知っていました??平成18年秋の全国交通安全運動期間中に、
自転車の無灯火を強化するって・・・
9月25日が主にらしいのですがね・・
でも、見つかったら指導取り締まりをされるので、
ちゃんと点けて走りましょうね・・
でも、電気だけじゃにですよ!
自転車は左側を走る、横断歩道は自転車のマークが書いてあるところ以外は降りる、
ベルはやたらに鳴らしてはいけない、曲がるとき停まるときは意思表示をする、
止まれの場所では一時停止、などなどきりが無いですけどね・・・きゅー



写真は、SMAPのライブの終わった後の様子・・・