キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

文化放送

え〜っと、今年の最初、
1月3日のレコメン!の放送を覚えてますか??
1月3日の日記
上記をクリックすれば、分かったかと思いますが、
文化放送見学したい!!
っと言う、願い・・・


そうです!なんと今日、叶えてきました!!
廃墟になりかけている、四ッ谷文化放送へ!!
ゴーヤーマンと共に、見学へ!
K太郎さんがまず案内してくれたのは、文化放送 ロビーなのですが、
写真も無く、殺風景に・・
ちなみに、写真の真ん中の下の方に竹山さんの手作りの写真が
あったのですが、あれはK太郎さんのお手製とか・・
次は、5スタへ!
5スタ ちなみに、2+81のときの・・
いつも公開録音などが行われてる5スタ。
落書きがいっぱいありました。なんかイベントがあったらしい・・
今月のA&Gカレンダーの水樹奈々さんと福圓美里さんが乗っている
赤い丸い台に乗ったのですが、K太郎さんが『何かやって!』って
言うのですが、そ、そ、そんな・・・
何もする事ないですよ・・
そんで、そこの上にある、5スタへ
田村ゆかりさんなどが使っていた所
でも、今は、床に穴が開いている・・・
確かにそこのスタジオは、田村ゆかりさんが言うように、狭い・・
でも、このスタジオだけがデジタルなんだとか・・


レコードライブラリーの広さに驚き、
6スタに入って、スタジオの椅子に座り記念撮影
6スタ見にくいように小さくしておきました。
K太郎さんは、ココが1番落ち着くとか・・
天井を剥がしちゃいましたけどね・・
あと、細かくは覚えていないが、
会議室、社長室、屋上、さらに屋上、地下、α、βスタジオがある地下・・
ちなみに、Jスタは情報何とかスタジオの略でココだけアルファベットだとか
α、βスタジオがある地下に、BSQRの最後の時に書いたと思われる
みなさんのサインがありました。
写真撮ったけど、載せないよ・・
たぶん、明日のアニスパで発見されるのでは??


そう、後から気付いたのだが、今週、K太郎さんに3回会ってる?
月曜日は、文化放送の前でバッタリっと・・
水曜日は、試写会で見たってだけですけど・・
金曜日は、そうこの見学
あらぁ〜・・・