キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

7月21日

貧乏少女物語


今日は終業式〜きゃ〜
明日から、夏休み〜カキ氷
ってのは、うちには無く、
明後日から6日間の夏季授業があります・・泣き
んだよ〜・・・
コレのせいで、イベントがいくつか行けない・・ガーン


そんな今日は、1週間ぐらい前から行方が分からなかった、うちの自転車・・・
なぜかって、本八幡の止めてはいけない所に止めてあったから・・
市川市に持ってかれたかな??っと思ったが、
とりあえず、交番へ行き、盗難届けを!
あれって書くのに『その無くなった自転車を売るならいくらで売る?』って聞かれるんです。
はぁ??って思ううち・・まぁ〜3000円くらい??
みたいな事しか言えないじゃん!
ま、そんな事もありながら、書いたんだけど、念のため
違法駐輪の保管所に行ってみたら、あった・・ガーン
で、保管所の人の話しによると、今日、ココに持ってきたって・・
うち、むっちゃ探したんですけど・・
親も探したんですけど・・どこに隠していたんだ!市川市!!むかっ!
ま、盗難届けをだしちゃったので、保管所からの引き取り料の
4000円を払わずに済みました・・
ってことは、持ってかれたって知っていても、盗難届けを出せば、
4000円を払わなくて良いのかな??


貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)