キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

文化放送新社屋

黒川芽以さんの、バースデーライブに行ってきましたよ!
会場は、ちょっと如何わしい街の中にあったのですが、
すごく楽しかったですキャー
公開録音も兼ねていたので、公開録音もしてました。
新曲を含めた、2曲のライブがあり、とっても良かったです。


帰りに、握手があると帰る時に聞いて、ビツクリ!!あちゃー
緊張して、ちゃんと話せませんでした・・・うるうる
ってか、クラッカー使わなかった・・・ポケットから出てきたし・・・



で、そのあと、みなと祭りに行きましたよ!
浜松町から行きましたが、ついでなので、文化放送新社屋を見てきましたてへ
それが、上の写真・・・
もう、外見は完璧に出来ていましたよ!
だって、前回見たのが、去年の8月31日でしたからね・・・うるうる
で、日の出会場に着くと、ボウケンジャーショーをやっていました。
で、Kistyのライブに近づくにつれ、寒くなり、人は減り、雨は強くなり・・・ガーン.gif

なんか、悲しかったので、みなさん
明日は、日の出・青海に集合ですよ!にっこり


中島卓偉さんも出演するらしいですよ!!