キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

お菓子


今日は、とっても眠かったすやすや
なんだろう??授業中とかやばかった・・・
ってか、寝ないように投稿ネタを考えてました!


そう、明日の事をいくつか・・・
明日は、とりあえず、学校です。うるうる
そのあと、新宿に行きまして、黒川芽以さんのバースデーライブ!
19歳、おめでとうございます!
で、その後、浜松町に行きまして、そこから、日の出埠頭へ!
みなと祭りに行ってきます!
Kistyのステージが見れるまでに行きますので・・・
そう、今日の写真の通り、差し入れも買いましたので・・・
ってか、明日、学校に持っていって潰れないかな??潰れたらゴメンなさい・・・


そうそう、17日更新分のPodcastも録ろうと予定していますので、
緑色のポリエステルの帽子をかぶり、制服の格好のヤツを探して見て下さい。
名刺ならあげますよ!てへ


そうそうpart2、このあいだの、すときゃ合同イベントで、KistyのCDが、
100枚くらい売れたそうですよ!
みなと祭りでは、どうですかね??
去年は、40万人くらいのお客さんが来たらしいですからね。