キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

また〜

アトム

また、試写会です〜!!
今日は、『チェケラッチョ!!』を見てきました!
いやぁ〜沖縄さぁ〜
そうさぁ〜楽しかったさぁ〜
やっぱ、うちな〜の映画は、よかねぇ〜♪
ってうちは、やまとんちゅ〜なんですがね・・・


で、その後、秋葉原によってみました。
路上ライブがいろいろやっているのを見ながら、
ヨドバシカメラへ行き、お買い物・・・


で、初めて東京アニメセンターに行きました。
すごいですね〜ここが情報発信基地なんですね。
いろんな人のサインがあった・・・

っと、なんとなく金朋さん。*1



そうそう、プロフィールを毎日更新しているのですが、
どんどん長くなってる・・・
どこが更新されてるか、探してみてくださいね。