キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

寒ぃ〜

アイスエイジ

今日はですね、『アイスエイジ2』の試写会に
行ってきました!
しかも、会場は東京厚生年金会館!!
5月4.5日は
田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *』をやる場所!
うわぁ〜広いところで映画を見ちゃった!
やっぱ、アイスエイジは面白いですね。
吹き替えをやっている方々が豪華ですからね。
あっ!!アイスエイジ2の割引券が欲しかったらあげますよ!
ポッドキャストでのコーナーなどと送っていただいたら・・・(笑)
『メールフォーム』


ってか、JRはなんだ??
参照
新宿駅の工事??中央線の快速が無く、総武線の線路走ってましたよ!

だから、平日の山手線のように電車が来る・・・
新宿駅も3つのホームを使ってなかったので、物凄く混み合ってました・・・

ってか、ゆりかもめも止まっているし、埼京線もなんかあるし・・
お台場にはどうやって行くの??大崎まで山手線で行くの??大変ですね・・・


新宿にあった、沖縄の店でスゴイ瓶詰めを発見しました!!

すごくない??キレイにそろってるの!!なんか恐かった・・・


ポケモン柄ののSuicaが出来るらしいですね。
参照



最近のお勧め曲

がんばらんば

がんばらんば

でんでらりゅうばでてくるばってん・・・・