キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

公開診察!!

どらデン


行って来ました!公開診察!!

ん??『仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック』の100回記念公開診察!ですよ!!


ってか、四ッ谷駅の前をマラソンするではない!!
東京国際マラソンがあったそう・・・ってか、走ってた・・・開始直後なのか、みなさん固まって走ってた。


んなことは、どうでも良く、12時30分くらいに文化放送に着きました。
そしたら、みなさんお揃いで・・・うわばきさん、黒之助さんも、アクターズゲイトに引き続き居ました。

白衣を着て、皆さんからのメッセージを白衣に書いて!って人もいました。
ちなみに、僕は、『全国クリーニング会館』って書きました。
文化放送の隣に、でかく看板がありますので・・・


んなことをしていたら、スタッフさんが、アンケート用紙を持ってきて、
書いてっていってきました。
番組で使う、アンケートでしたよ。


公開録音の模様は、2月22日に放送するらしいです。
内容は、また22日あたりにでも、書きます・・・