キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

イマジン・スタジオ!

ニッポン放送


今日は、祖父と祖母の携帯電話の、プラン変更の為、
津田沼に行ってきました。

ドコモショップって、アメがたくさんあって、たくさんもらいました。


まぁ、そんなこともありましたが、
このあとの為の、チケットを母の友人から受け取る為、
新宿へ・・・


新宿のルミネで、お昼御飯を食べ、
最終目的地の、有楽町へ・・


ビッグカメラなどを、フラフラ・・・
で、なんの目的か?っというと、
ニッポン放送イマジン・スタジオで行われた、
『TOKYO FOLK BRIDGE』
五十嵐浩晃さん、宇山基道さん、藤岡藤巻さんがゲストなイベントですね。

本気で、どなたも知りませんでした・・・

でも、藤岡藤巻さんの、面白さにはまりました!!

よろけた拍子に立ち上がれ!

よろけた拍子に立ち上がれ!

歌ったのは、
『牛乳・サランラップ・海苔』←実体験らしい
『娘よ』
『息子よ』
『死ねバレンタイン』←バレンタインが嫌いなお父さんの歌
『ラシドの歌』←ドレミの歌の短調
を、歌っていました。

2月14日の、日本テレビの『THEワイド』に出演するらしいので、
これを読んで、気になった方は、見てみては??
たぶん、笑いますよ。