キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

A&Gアカデミー

あらら・・・うちの携帯は、アップデートが必要らしいですよ。
どうやるか、わからず、NTTドコモのサイトへ・・・


・・・・・・


ん、じゃ〜やってみますか!!
・・・混み合っている・・・予約を・・・
予約??しかも、1分刻みで選べますよ!!
じゃ〜22時8分にしよ〜(1番早かったから・・・)


んで、22時7分に携帯を開いて見ていた・・・
8分になったら、勝手に動いてるよ〜
1分くらいで終わったらしく完了と・・・
っえ!!!もう終わったんや〜、へぇ〜
何が悪かったかは、読みませんでしたが、
治った携帯になりました。


最近の科学は凄いですね。
無線の機器なのに、インターネットにつないで、
新たな内容に書き換えるなんて・・・
PSPも不思議としているものなのですがね。