キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

最近、3時間も満たない睡眠時間なのですよ・・・

だんだん、フラフラしてきています。



あの、今年のお正月から、思っていたのですが、
今年、年賀状や郵便が届くのが、遅くありません??


郵便なんて、1日もあれば全国どこでも送れるはずなのに・・
(以前、小浜島*1から出した郵便は、次の日の夕方には、友達の家のポストにありました。)

でも、年賀状は10日かかって届いたり・・・
雪の影響でしょ!!とか思いますが、同じ市川市内や関東内に送っているのが、
何日たっても、来ない・・


普通郵便も、1日の消印が押されてるのが、今日届きました。
12月20日ごろに送っているはずの、普通郵便も1月6日に来る!とか、
いままでに、ありました??


何かがおかしい!!

*1:石垣島から船でさらに西に行くとある、NHK連続テレビ小説ちゅらさん』の舞台の島