キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

音楽検定4級

なんか、電車に乗っていて、すごくイライラしましたぁ!

まず、電車の中でのマナーとして、リュックは降ろす。新聞は全開に広げず折って読む。音楽を聴く場合は漏れてないか注意する。

なんで、こんな些細な事が出来ない。


リュックを背負ってるアナタ!
アナタがキョロキョロ振り向くたびに、後ろのおじさん、おばさんは不愉快な気持ちになってましたよ!

新聞を全開に広げているアナタ!
電車の乗り降りが出来ません。しかも、エロ記事をずっと読んでいるんじゃないよ!

音楽を大音量で聴いてるアナタ!
気になります。しかも演歌を大音量で聴くか?


まぁ〜注意して乗って欲しいですね。



学校の帰りに、キックボードに乗る少年を見かけ、『まだ使っている人がいるんだぁ〜』っと思い、気が晴れました・・・