キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

あ〜パソコン使えない・・・

りりあん萌えっちゃお


写真は、後で全部張り付けますからね。


日記を更新してないから、死んだ?とか思わないで下さいね。
これから、携帯から更新をするようにしますので・・・


ところで、今日はテレビ朝日さんでIQテストなるものをやっていましたね。
うちも、参加してみました!
難しいですねぇ〜

まぁ〜結果はIQ107の平凡さんです。
『右・右のA』タイプだったので職業は、介護士、保育士、プロデューサー、映画監督、お笑い芸人などに向いているらしいです。


みなさんは、どうでした?