キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

11月22日更新up


うちは、ヤマハでエレクトーンとかを、
幼稚園の時からの幼馴染の女の子と習ってるのですが、
その子が、『ひきつけ』という病気を持っていて、
突然、その子の中では止まってしまうみたいなんです。
で、今日、一緒に電車に乗っていて帰っていたら、
降りる駅の寸前で『ひきつけ』になってしまったらしく、意識が飛んでるんです。
ドアの前で止まっちゃって、降りないので降ろしてあげて
『大丈夫?』と聞いても、曖昧な返事であまり意識が無いみたい・・


うちには、難しい事はわかりませんが、世の中にはいろんな病気があって、
周りの人は、それを理解してあげないといけないんだって思いました。