キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

11月24日更新up


最近、前からうちにあった、
蚊を殺す電気ラケット?ですか?が面白くて・・
って、命がなくなってるんですけどね・・・


で、こないだちょっと大きなハエじゃないような虫がいて、
ラケットで叩いてあげたら、ラケットにくっついて、
動かないんです。でも、明らかに電気が流れているんですけど・・・
で、流し続けてもビクともしないので、見てみたら、
虫が、溶けかかっていました。液体に・・・
ったく・・・怖かった・・・


で今日、蚊がいたので叩いたら、
青い火花とともに『パチン!』っと音を立て落ちていきました。
いや・・・これは怖いよ・・・
かなり危ないグッズですよ・・・悪用されないように・・・