キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

アジサイ

ってか、眠い・・すやすや
行って来ましたよ!
四ッ谷最後の、のーぎゃらくん
さて、今回は、


どきどきキャンプ
クールズ
ジンカーズ
ガルウィング
ヴィレッジ
アンバランス
モモンガ9
安保ミッドナイト
キャン×キャン
こんらんチョップ
ピーナッツパン
チーモンチョーチュウ
出雲阿国
ほたるゲンジ
あんぺあ
コア
ザブングル
オキシジェン
ジョイ♪タイム
原田16才


アンバランスとキャン×キャンは、個人的に面白かったです。
出雲阿国さんは、エンタの神様で知っていたので、嬉しかったです。



帰りに、黒之助さんと江戸っ子モアイさんと、ゴーヤーマンとうちで、
ジョナサンに行きました。
まぁ、ココでのことはPodcastで聴いてください。
馬鹿なことをしていると思うので・・・


てか、黒之助さんと会計してたんです。
そしたら、先に出ていたゴーヤーマンが戻ってきて、
『ねぇ〜、外に変な人がいるよ!』って言うんです。
食事中にそんな話しをしていてすぐに分かったのですが、
外をチラっと見たら、
田村ゆかりさんではないですか!キャー
12月の、のーぎゃらくんの時も見たので、2回目でしたが、
ビックリでした・・
回りにいたのは、矢野さんや芳井さんだったのかな??