キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ってか、ゴキブリって外で活動してるんですね。
学校とか室内では良く見ますが・・・
昨日、見たのですが、今日になったら、
仰向けになって、亡くなっていました。
何でアイツは絶滅しないの??
みんなが殺しているのに・・
じゃー、1匹も殺さなかったら、どうなっちゃうの??


そう、今日、100円ショップに行ったんです。
キャーいつもは、ダイソーに行くのですが、
今日は、違った100円ショップに行ってみました。
そしたら『マジ?これ100円??』ってのがたくさんありました。
これをプレゼントされたら、『高くなかった??』って聴いちゃいますもん!
今の日本ってスゴイねキャー