キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

奪われた・・

kizimuna-ryo2008-05-16

5月17日の深夜up


なんか校外学習的なもので、新橋の電通四季劇場『海』へ
ウィキッド』というミュージカルを見た
寝ようと思ってたが・・ちょっと見入ってしまったww
さすがですね〜〜♪
ちゃんとミュージカルを見たのは初めて!!
良いね〜〜チケット高いけど・・また見たい感じだねww
なんのミュージカルが良いかなぁ〜〜


見終わったら・・竹芝桟橋に移動して・・
ヴァンテアンクルーズ  フランス料理
なんかテーブルマナーは難しかったけど美味しかったww
なんか意味なく・・戦時中の話をしてたなぁ〜〜


船を降りたら解散ってことだったので・・文化放送
ライブをやってた  ちょっといろんなことあり帰ってきた。


あ〜〜心を奪われかけた〜〜〜