キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

コノヤロー

kizimuna-ryo2008-05-11

5月17日の深夜up


パン屋にパンを買いに行った。
店内は混んでいて、店内中並んでる感じ・・
母親と母親の友達の3人で並んでた
後ろに並んだ『ババァ』がトレイで押してきた
あ〜混んでるから仕方ないなぁ〜って思ってたら
『アンタ並んでないんだろ邪魔』っと・・
『あ〜荷物持つんで…』っと言ったら
『目障りなんだよ』っと・・


最近、穏やかに過ごしてきたから【キレる】って事がなかった
あ・・目が不自由な方にキレたか・・


しか〜し人権を侵害されちゃ〜キレるしかないだろw
『お前のトレイを当ててる方が邪魔だろ』っと
反論を受けたババァは、ぶつぶつ言ってたが、
母親が相手にするな的に列の前の方に入れてくれた。
その後に『親がどんな人か分かるは…』っと聞こえ、
本気で殴ってやろうかと思ったが我慢をし、帰ってきた。


あ〜イライラする〜
ババァを殴らなきゃ気がすまない
でも殴らない為に、ゆっくり落ち着かせよう・・・・・