キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

だよね・・

kizimuna-ryo2008-05-05

5月17日の深夜up


そうだよそうだよ!
やっぱりそうでなきゃ!!
誰が考えてもそうだよ・・
国際なんやら委員会があの祭典の中止ですか・・
そりゃ〜ね・・
なんだかやってる事は金さんの国と同じっぽいし・・
ってか、まだ金さんの国の方が環境的に良いw
選手たちの安全を考えたらね・・
各国の方々も危ないしねぇ〜 観戦とかもできないよね〜・・
ってか、あの地に行ったら体に害っぽいよね〜
だって、野菜を洗剤で洗ってから調理だよ!w ありえないでしょ・・





っと・・旧暦の4月1日に嘘をついてみるw
なんかカレンダーを見たら、やりたくなった・・
ちなみに・・上記に含まれてる個人的な感情は、嘘であったり本心であったりします・・