キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

散歩散歩w

kizimuna-ryo2008-04-29

5月17日の深夜up


みんなと散歩した♪
まずはポケモンセンターに行ってみた。
子供がいっぱいいた・・


そのあと竹芝桟橋に行って、海を見た。
フジテレビが、遠〜くに見えたww
鳩って、ものすごい首が動くのね・・
あれでバランスをとっているのは知っていたけど・・スゴイ・・w


その後、浜松町から歩いて数分のイタリア街に・・
日本じゃないね・・イタリアだねw
ナチュラルローソンが馴染んでいたもんw
ローソンでパンを買い、ベンチで食べた。
近くにいた鳩さんにパンをあげていたら・・・
あいつらいくらでも食べるのね☆
ちょっと面白かったから良いけどww


そんでなんとなく浜離宮
都会に広い庭園があって良い感じでしたよ〜〜
なんかゆったりとした空間で落ち着いたぁ〜


ゆっくりしてから秋葉原にお買い物に行って、帰りました。


なんか日に焼けてたなぁ〜〜