キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

おいおい・・

kizimuna-ryo2008-04-24

5月17日の夜up


以下の文は、あくまで個人の感想です。
本気で受け取らず、楽に読んで下さい。

                                                                                                                    • -


うちは、障害を持っている方には、
出来るだけ援助をしたいと思ってるよ・・
だけどね・・・・・
確かに盲目の方の歩行は妨げちゃいけないよ!
だけど押されたから押しちゃっただけなのに、
『ふざけるな貴様』ってのは、ふざけてないか??
そんな30代半ばの男性に、ツンツンキャラになられても喜ばないし・・


障害者の優遇については、以前から優遇されすぎじゃないか?と思っていた・・
しかし今回は、心の広いりょうすけくん怒ったぞ!!


障害者だからって、何でも許されると思うな!!
ふざけるな!いい気になってんじゃね〜よ!!!
っと悪魔のりょうすけくんが、おっしゃってました…