キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

学生証の再発行

kizimuna-ryo2008-04-14

4月29日の夜up


初めての授業だったw
1限目からだったので5時40分起き・・
1限は、英語でした。   何だか不思議な先生でした・・
2限は、広い場所での社会学概論とかを
3限は、情報処理概論みたいな・・
どれもこれも出席を取り、説明で終わっちゃった・・


ヒマだったのでサークル勧誘の場所を通る
何も紙をくれない・・みんな沢山持ってるのにぃ〜〜
お目当ての場所を見つけ、声をかけたww
何だか仲良くなれそうな感じだww
でも新歓コンパが新宿の居酒屋って、どゆことw  あ〜未成年・・w


そ〜学生証の再発行ってね…記載事項が間違っていたからだよ
ってかICはスゴいよ!!