キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

身分証明書〜〜

kizimuna-ryo2008-04-11

4月29日の夜up


朝っぱらから幕張にw
なんだかルールがわからないが、
愛想の悪い係りの人に聞きながら試験室へ・・
女の子のお友達と行ったので、2人で勉強してたが、
何が出るかわからないから勉強しても・・ねw


試験は眠いながら解いた・・
うぅ・・難しくない わからなかったよ・・


不安ながらも1階の電光掲示板で待つ
合格発表は、電光掲示板の自分の番号が光ったら合格みたいなやつなの
受験でもこういう発表を経験していないから
発表しますと言われて、光った瞬間・・
思わず2人で騒いじゃったww
合格率が62.8%だったのに・・受かっちゃった♪


視力を測ったら・・原付は良いけど4輪はメガネねって言われちゃった・・
ってか・・こんな寝不足の人に視力検査させる方が間違ってるよ
写真も・・服装を選んで行かなかったから最低だし・・
あわあわ・・変な写真だし・・
わぁ〜〜財布の中にICカードがまた増えたよ〜〜
ってか、運転なんかしないけどね☆