キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ウンウンそだそだ♪

kizimuna-ryo2008-03-28

4月1日の夜up


8時に友だちと市川に集合して武道館へw
いやぁ〜〜朝からご苦労様です・・というくらい並んでますね・・
うねうねして、13時30分くらいにやっとグッズが買えた☆
『Mon Cheri』のCDとペンライトを購入ww


で、その後、良く分からないが秋葉原のカラオケへ
リスナー仲間が集まり・・カラオケ大会にww
いや・・アニソンを大合唱かな・・盛り上がるというか・・疲れた・・
ライブ前だってのに・・相当疲れたんですけど・・


3時間カラオケをした後に、武道館へww
初めての田村ゆかりさんのライブだったのだが、あの統一感にはビックリした!
さすがですねぇ〜〜ww
国歌の振り付けは、踊ったね〜〜疲れたもんww
しかし・・あそこまで熱くなるとは・・汗がぁ〜〜w
若干、体が痛いけど・・大丈夫なのだろうか・・・


ってかさぁ〜ゆかりさん・・普通に・・
「32歳になると・・」って言ってたけど・・
17歳なんですから、そんな数字出しちゃダメですよw