キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

見知らぬ土地・・

kizimuna-ryo2008-02-01

2月10日の昼up


不安の中・・試験会場へ・・
でも何だか、駅で大学の方が案内をしているのね♪
ちょっと安心ですw


なんだか緊張感か、あたふたしていたので、
携帯に入っている『ブロック崩し』で、心をなだめてw
いやぁ〜良いとこまで行ったのに・・時間だなんて・・w


試験が終わって新宿にフラフラ〜っと・・
東急ハンズには、バレンタインのものがいっぱいあって、迷うねw
すごいよ〜色んなものが欲しくなるよw


で、隣の紀伊国屋に行って、買ってきましたよ〜♪
浅野真澄さんが、最優秀賞を取ったアレ!
『月刊おひさま』の3月号を〜〜  探したけど買いましたw