キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

そっかぁ〜w

kizimuna-ryo2008-01-22

1月27日の夜up


17日に降った雪・・ゆきだるまぁ〜w


どうやら高校入試があるとかで・・
学校がお休みでした・・
なのに・・なんだか起こされた!w 携帯にw
起きて、着替えて、自転車に乗って、遅れてる総武線に乗って、
着いた場所は・・秋葉原
なんだか、友達に遊びに行くと言われ来たw
いろんな事したけど・・ほとんど記憶が無い・・
ん〜カラオケに行ったね☆ それしか覚えてない・・
いろんな曲が歌えるように、練習するよ〜w


なんだか、家にいたのに曜日感覚がなくなり、塾に行き忘れた・・
あぁ〜・・センターの後で、テンションがおかしいせいかな?