キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

センター試験1日目w

kizimuna-ryo2008-01-19

1月20日の朝up


うぅ・・・寒い・・・
まぁ〜月曜から雪が降るらしいからね♪


センターの会場に行くと、まだ門が開いていなかった・・
でも、学校の先生がしゃがんでいて、びっくりw
なんだか『合格祈願』とかシールが入ってるカイロをくれた。
で、会場入り! 何事も無く友達と教室に向かうと・・・
それはそれは、よくテレビで『センター試験です。』みたいな模様が流れる時と
同じような長い机がある講堂であった・・  う・・センターっぽい!w
なんか後から知ったが、他の人は普通の教室みたいな場所だった〜
どっちが良いんだろう・・・まぁ〜講堂の方がセンターっぽいよねw

  • 政治経済
  • 地理A
  • 国語
  • 英語+リスニング

を受けてきましたよw いやぁ〜いつもの模試といろいろ違って、怖いww
リスニングの前が1番緊張した〜・・だって、あんな機械を操れると思ってなかったしw
でも、聴き始めちゃえばいつもと同じだよね〜♪


さ〜て・・明日は、まぁ〜関係ないが理科と数学を受けてきま〜す☆