キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

聖地巡礼・・

kizimuna-ryo2008-01-02

1月2日の深夜up


今日はいとこの家に行ってきましたw
そ〜・・いとこの家は、鷲宮神社のそばにありまして・・
行ってきましたw ってか、ほぼ毎年行ってますが・・・
なんか、あれだね〜・・秋葉原で会ったことあるような人がチラホラ・・
カメラをとある場所に向けている・・
で、うちも勇気を持って撮ってみたw

どう?アニメのオープニングと一緒??
なんか見慣れた光景なので、なんとも言えない・・・
で、参拝して、お守りかって、絵馬に書いて、絵馬を吊るしに行こうとしたら・・
なんなの?ここの絵馬は・・・

  • 大きいこなたの絵が・・
  • かがみの絵が描いてある
  • パティの絵は、カラーで描いてある・・
  • 俺の嫁』って字がたくさん・・
  • らんらんる〜・・・って・・ニコニコ?ドナルド?


いろんな意味で驚きを・・・