キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

明けましておめでとう♪

kizimuna-ryo2008-01-01

1月2日の深夜up


明けましておめでとうございます。
2008年も何卒宜しくお願い致します。


まず・・言いたい・・・
まぁ〜昨日のレコメン!は聴きにくかったwってのは置いておいて・・
年明け2時間前に、パソコンから異臭騒ぎw
パソコンの電源が勝手に落ち、つかなくなり・・・
父親が分解し掃除をし、なんとかなった・・??
まぁ〜ドタバタな年明けでした・・・


で今日は・・福袋を買いに行くのにつき合わされましたw
ららぽーとまで・・ん〜南船橋ららぽーと
最近、ららぽーとっていっぱいあるんだね・・・豊洲柏の葉・横浜って・・・
なんか人がいっぱいで怖かった〜ww


お正月って、普段テレビで見れないような若手のお笑い芸人さんが出演していて、
すごく嬉しいww  おもわずHDDに録画しちゃったり・・ww