キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

今年もありがとうございました。

kizimuna-ryo2007-12-31

12月31日の深夜up


こんな時間に、書くのもどうかと思いますが・・
今年を振り返って書きたいと・・

あ・・・今流行の『オッパッピー』の前身かな・・

ちなみに・・原宿では、K太郎さんが絡まれましたw

  • 春雨ヌードルのCM出演!・・むっちゃ緊張・・
  • 初メイド服w  もう着ることはなさそうだけど・・
  • 初めて広島に行った! いやぁ〜原爆ドームって、実際見るとスゴイね・・
  • コミケ参戦! 企業ブースを回るw 鹿野優以さんと握手w
  • レコメン!冒険王・子という、初公式イベントw
  • 童貞川柳の書籍化w 竹山さんと初めて会話w うちの事を知ってたw
  • 初タワーオブテラー・・・かばんが浮くんだよ・・・ありえないって・・・
  • 初合コンww  って・・レコメンの企画ですが・・・


あとは・・・

  • 食品偽装問題・・
  • 内閣のいろいろな不祥事やら問題やら・・・
  • スポーツ界のイザコザ・・・相撲にボクシングに・・
  • 長崎の伊藤前市長が銃で撃たれる等の銃事件・・
  • 未成年による鉈などの刃物の事件・・これによりアニメに影響が・・・


いろんな事があった1年・・・楽しかった1年・・辛かった1年・・・