キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

黄色い方かな?

kizimuna-ryo2007-12-28

12月29日の深夜up


年賀状の裏が完成し、一筆添えたし、
終わりましたよぉ〜♪
さぁ〜て、赤い箱へ投函w 黄色い方だよね?
いつもハガキや封筒を入れる方だよね?
たぶん、そっちに入れたから大丈夫だと思うけど・・
ってか、年賀って書いてあるから大丈夫かぁ!w


ゆかりさんのDVDは、見終わりましたよ〜☆
長かった・・途中、DVDレコーダーの予約録画が始まっちゃって、
PS3に変えてまで見ましたからねぇ〜・・


なんだか知らないけど・・『みなみけ』って面白いね・・w
ちょっと面白いことに気が付いて、HDDに保存されていたのを見ちゃったw
本当に、日常生活を淡々と描いている感じですよね・・