キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

前へ進み続けよう♪

kizimuna-ryo2007-12-26

12月28日の深夜up


なんだかヒマだったので・・
ん?勉強しますよ・・w
映画を見に行きました〜〜♪
母親も時間があったらしく一緒に・・
チケットを買う時に、カウンターのお姉さんが・・
『今日はレディースデイです♪』って言うんです・・
ん〜母親に言ったのかなぁ〜っと思ったら、うちにも言ったらしく、
会員証よ学生証を出したら、『ふへ??』って顔をされましたwww
ははぁ〜ん・・いつもあるあれですかぁ〜性別間違えられましたかぁ〜・・
もう・・・・
とか言いつつ、写真のようなガムを買っている自分・・・w


ってなこともあり『ルイスと未来泥棒』を見てきましたよww
そう!主役のルイスの声は・・白石涼子さんww
知りながらも、最初はわからなかった・・・
むぅ〜〜悔し〜〜い!  でも、良く聞いたら、いつもの涼子さんww
なんだかこの映画で『前へ進み続けよう』って言葉を言われ、
ちょいと感動してしまった・・・w