キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

レコメン!寄席

kizimuna-ryo2007-12-25

12月25日の深夜up


さ〜てww 誕生日になったことだしw
うちはmixiもやってますww マイミク大歓迎ですw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10714197


でね・・文化放送に行ったんですよ・・・
そしたらね・・誕生日プレゼントとして コレ→
わかります?? チロルチョコのいちご大福味が6箱!
見たことないよ・・コンビニでも同じ味が6箱ないだろ〜w
ったく〜〜ありがたく頂きましたがw


レコメン寄席ですが・・
ラブカップル・森田拓馬朝倉小松崎髭男爵の豪華な芸人さんがww
芸人さんがネタを披露した後に、ほっかほか亭のり弁さんの落語がw
まぁ〜1月2日の放送で流れるらしいので、お楽しみにww


で終わり、なんか文化放送の下でやっていた、オヤジンの生放送・・
ん〜〜いままでお疲れ♪  おでんは熱かったねw


んで、秋葉原へ・・お友達を探しにw
いたいたww アニメセンターの公開収録を見てるよ〜真剣に!
清水愛さんが、そんなに好きですか?w はい好きなんですよね・・知ってますw


さ〜て・・最初に話したチロル・・気になりますよね・・・
バラバラに並べると、面倒なので箱で並べてみた・・