キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

東山さん?喰いタン?

kizimuna-ryo2007-12-11

12月11日の深夜up


今日はテスト2日目w
数学が自分の思ってた以上に解けなくなっていて、
すごくショックを受けています・・


チロルチョコのパンが、発売したとか・・で買ったのが写真w
お昼に頂きましたよ〜♪  美味しかったですよw


そんな今日ですが、とあるところへ・・
とある事情で、とある方のご好意で、東山紀之さんと喋っちゃいましたw
まぁ〜優しく親切な方で、写真まで撮らせて頂きました〜♪
なんだか良い香りがしましたよ〜
テレビで良い香りがするとの噂は聞いてましたが、本当でしたよ〜w
かっこよくて、好きになりそうな感じでしたw